 
      NEW CHITOSE 30 Seconds部門入選作品展示
CRMC
北海道千歳高等学校生からの推薦文
- ランボルギーニ さん
- とにかくグラフィックが魅力的で、物体の質感がとても良く表現されています。そして、彩度が非常に高く、色鮮やかであること、加えて刺激的なBGMが入っていることから、とても印象的な作品になっていると思います!私の勝手なイメージですが、どことなく宝石を彷彿とされる美しさでとてもキレイでした。
- 匿名 さん
- 初めは何もない柔らかいものたちが、少しずつ形を与えられて、一つの形状を構成し、作品になっていく。その全ては独自の柔らかさと色彩、形状を持っていてまるで生きているかのように感じた。
ストーリー
陶器・彫刻等のもつ、独特のシルエットをモーショングラフィックスのモチーフとして落とし込むことで、グラフィカルなイメージと手触り感 / クリーンな冷たさと工芸的な温かみの両立を目指した。複数パターンのシーケンスが絡み合うように進行していくが、全体構成として、形状が定まる前のカオスから、形状の確定、焼成によるマテリアルの変化という陶磁器の制作工程をモーショングラフィックス的になぞらえている。
作品情報
              荒牧康治        
    2024 |
          日本            | 0:00:30
    
    
    
      
プロフィール
